歓迎!人気力士 遠藤関 来院

2015年03月03日

 
 歓
迎 


 大相撲西前頭五枚目

 
 遠藤関来院

 

  昨日2日(月)に、なんと!当院に大相撲で只今人気急上昇中の遠藤関が
問に来院されました。
 
今月8日()から、ここ大阪で春場所が開催されるにあたり、忙しいスケジュ
ールの合間を縫って、当院の入院患者様やデイケアの利用者様の為に元気
づけに来てくださいました。また患者様だけでなく女子職員たちも近くでみる関
取に大興奮!「かっこいい~」「男前やあ」と黄色い声援が飛び交っていました!

 当院は、遠藤関が来られるにあたり歓迎セレモニーを用意しました。まず東
森院長が関取のご紹介から始まり、辻副看護部長の花束贈呈、デイケアの利
用者様が書いた似顔絵のプレゼントの贈呈、行事委員による傘踊りを披露し、
最後には隣接の菜の花保育所の園児たちによる花飾りをプレゼントしました。
 
遠藤関はその歓迎に応えてくれるかのように、患者様一人一人に握手をした
り、サインも快く書いて下さったりと大サービス!患者様・利用者様は喜び、た
いへん満足されたようでした。


 これからも遠藤関のご活躍を、患者様・病院スタッフと共に応援したいと思います。



歓迎!人気力士 遠藤関 来院




歓迎!人気力士 遠藤関 来院




歓迎!人気力士 遠藤関 来院




歓迎!人気力士 遠藤関 来院




歓迎!人気力士 遠藤関 来院




歓迎!人気力士 遠藤関 来院




歓迎!人気力士 遠藤関 来院




歓迎!人気力士 遠藤関 来院




歓迎!人気力士 遠藤関 来院




歓迎!人気力士 遠藤関 来院




歓迎!人気力士 遠藤関 来院




歓迎!人気力士 遠藤関 来院




歓迎!人気力士 遠藤関 来院



Posted by 阪和第一泉北病院  at 16:36