第一泉北病院デイケアセンター(作品展)

2012年04月21日

♪   作品発表会    ♪

通所リハビリテーション

3月21日・22日に外来棟2階にて作品展を開催しました。
デイケアでは初めての試みでしたが、多くの方の目に触れることができ、
たくさんのお褒めの言葉も頂きました。
全て素晴らしい作品でそれぞれの個性に溢れたものばかりでした。
3月の発表会に向けて全ての利用者様がご自分で何を作るかを決めて、
心を込めて一生懸命作り上げました。
今までに1年間で作った作品も展示し、2階の空間は四季折々のものが飾られ、
利用者様もとっても喜ばれていました。

これからも皆様に目標を持っていろんな取り組みを続けられるように
職員も頑張っていきたいと改めて考えることができました。

また、4月末までは掲示しているものに限り展示しています。
よろしければ足をお運び下さい。


第一泉北病院デイケアセンター(作品展) 第一泉北病院デイケアセンター(作品展)





Posted by 阪和第一泉北病院  at 10:14