第一泉北病院デイケアセンター(年末)

2012年02月03日

デイケアの年末は・・・
阪和第一泉北病院 通所リハビリテーション

今年は、初めての門松作りに挑戦しました。
仕事で門松を何度も作ったことのある利用者様と奥様にお手伝い頂き、
職員総出での作業でした。
一日がかりでとっても立派な門松が完成しました。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました。


12月28日・29日はお花クラブを行いました。
いつも参加される利用者様以外にも参加者を募り、
お正月の花でフラワーアレンジをしました。
皆様のセンスが光り、それぞれに個性のある素敵な作品ができあがりました。
お正月はご自宅に素敵な花を飾れたのではないでしょうか・・?

第一泉北病院デイケアセンター(年末)



Posted by 阪和第一泉北病院  at 14:08